top of page

見ていただいたときがタイミング!オラクルカードからのメッセージ

いつもご利用頂きありがとうございます😊✨

今回もオラクルカードからのメッセージを掲載します!

直感でお好きなカードを選んでメッセージをご覧ください😍💕


それではAのカードを選んでいただいた方へのメッセージはこちら!



◆PURITY 純粋さ

たとえ過去になにがあってもすべて新たにやり直すことができます。

どんな経験をしたとしても、あなたの魂の純粋さが損なわれるわけではありません。

これからすべてを美しく変えるときがやってきます。

心をひらいて受け取りましょう。

今は自分を癒して、輝く未来を待ちましょう。


◆Wisdom 知恵

知恵とは単なる知識以上のもの。

体にはたくさんの知恵が記憶されています。「空気を吸うこと」「心臓を動かすこと」「体を動かすこと」すべて体に刻まれた知恵です。

それとは別に、経験して刻まれていく知恵もあります。

目に見えなくても探求してみる価値のある何かがあるかもしれません。

知恵は集積できますが時間がかかります。多くを経験し、学びましょう。


2枚合わせて読み解くと…

心をクリアにして物事を見ていくと、新たな発見がありそうです😊✨

新たに発見したことと、ご自身の経験を生かして進んでいくことで、素敵な未来が待っていそうです。

ぜひご自身の心と対話して、心をクリアにして進んでみてください。


続いてBのカードを選んだ方はこちら!


◆ABUNDANCE

あなたの人生が花開こうとしています。心をひらいて受けいれて。

繁栄のエネルギーが流れ込んできています。チャンスは無限です。

チャンスをつかむには行動しなければつかめません。

じっとしたまま幸運が転がり込んでくるのを待つのではなく、一歩踏み出しましょう。

すでに持っているものへの感謝も忘れずに踏み出せばより多くのものを受け取れることでしょう。


◆Beauty

美しさとは薬のようなもの。傷ついた心すらも癒してくれます。

自然の中にはたくさんの美しいものがあふれています。自然の中以外にも、たくさんの美しいものがたくさんあります。周りを眺めてみましょう。

あなたの周りはどうでしょうか?ご自身がいらいないと思うものは手放しましょう。


どちらもお花のカードですね🌸

2枚合わせて読み解くと…

自分自身をもっと豊かにしていけるのに、それに気づいてない、もしくは気づかないように抑え込んでいるのかもしれませんね。

誰だって自分を豊かにしていいのです✨蝶々は変化したり幸運を運んでくる合図ですが、合図があってもそれに気づいて受け取れるかどうかはあなた自身です。

気づくためには不要なものは取り除いて、視野を広げて一歩踏み出してみましょう。


いかがでしたか?

どちらも前に進むためのメッセージでしたね🤩

皆さまの未来がますますキラキラ輝く未来になりますように✨


---

スピリチュアル鑑定 月風-RUKA-では、ヒーリングセッションを行っています。お悩み相談や、あなたについてる守護霊様や神様等のメッセージをお届けします🥰


ご興味ございましたらお気軽にDMまたはLINEにてご連絡ください🙏✨


皆様の心が癒され、キラキラした未来に向かって進んでいけるようにサポートいたします💖


LINE ID:@477hkirl


Instagram:ruka.moonwind





閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page