top of page

~見ていただいた瞬間がタイミング!!今の皆さまへのメッセージ~



いつもご利用いただきありがとうございます❤

今回はオラクルカードからのメッセージについて投稿させていただきます!

お好きなカードまたはブレスレットかストーンから1つ選択していただき、選ばれた方の回答をお読みください😊✨


それでは、まずはピンクのストーンが置いてあるカードから!

・ピンク・


*LOVE

野に咲くバラが美しいカードで、植物がたくさんあふれているカードです🌹

こちらのカードは、あなたの周りにはたくさんの愛であふれていることを教えてくれています。

植物も人間も空気がないと生きていけないですよね。空気と同じように当たり前のように愛されているから安心してね。と教えてくれています。

特別に「何かしなきゃいけない!」と焦ったり、心配しないでくださいね。


あなたがあなた自身を大切にすればするほど、きれいな花がもっと美しくなるように、自尊心も高まりますよ😊✨


*Nourishment

こちらも植物やフルーツにあふれていて、水が植物を潤しているカードですね🍃

心と体、魂にも栄養を与えてください。誰かの意見に合わせすぎて疲弊していたら、自分の意見にも耳を澄ましてみてください。

誰かの話を聞いてイライラしたり、落ち込んだり、羨ましいと思ったら、自分もそれを欲しているサインです。


*2枚から入ってきたメッセージ

自分が思った通りに行動すると誰かが傷つくとか、他人から変に思われてしまうのではないか。とか気にしないでもっと自由に行動しても大丈夫ですよ。

自由に自分の意見や意思に合わせて行動すると、心からやすらぎ、豊かに充足感を持ちながら生活できると言っています。


ピンクのストーンにも意味があり、ピンクのストーンは「自己愛」を意味しています。ご自身を愛してあげてくださいね😊✨

ブレスレットは恋愛成就の意味があるブレスレットですが、水色のストーンはアクアマリンで、他者や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると言われている石です。


続いてオレンジのストーンが置いてあるカードからのメッセージを見ていきます。

・オレンジ・


*RELEASE

紅葉が散り始めて今の季節にぴったりなカードですね🍁

こちらのカードは、木の幹がご自身、周りの散りゆく葉がモノや感情、状況を表していて、不要なものを手放していい事を教えてくれています。

ネガティブに考えてしまう感情も手放すことで、新しい季節になると新しい葉が生えてくるように、いいものが入ってくると言っています。


*Resilience

女性がかなり大きなものを背負っていますが、それは本当に必要なものでしょうか?

何か失敗したり、ミスしたりすると、何か新たに行動するのに躊躇したり戸惑ってしてしまう時があるかもしれません。

ネガティブな感情から行動するのではなく、何故その行動が必要なのか自分の言動を確認し、ポジティブな感情に切り替えて行動してみてください。

失敗もミスもただ経験しただけ。あなたの未来の糧になっただけです。

罪悪感や恥の感情を捨てるともっと身軽に行動していけますよ。


*2枚から入ってきたメッセージ

いらないものは手放して、未来に向けて進みましょう。

もし誰かに何か否定されたとしても、あなたがした言動に対して否定しただけで、あなた自身を否定したわけではないですよ。


オレンジのストーンは行動力を表しています。エネルギーチャージしながら前に進んでくださいね😊✨

ブレスレットは癒し力があるアメジストの石を使っています。アメジストにはネガティブな気持ちにポジティブな癒しを。心が傷ついている方にはやすらぎのエネルギーを与えてくれると言わています。ご自身を癒しながら進まれるといいかもしれません。


いかがでしたか?

何か当てはまる部分があった方、ぜひ実践してみてくださいね。

皆さまの未来がますますキラキラ輝く未来になることを祈っています✨


ブレスレットが気になった方はそれぞれのオラクルカード画像をクリックしていただくか、以下URLからご覧ください。



---

スピリチュアル鑑定 月風-RUKA-では、ヒーリングセッションを行っています。お悩み相談や、あなたについてる守護霊様や神様等のメッセージをお届けします🥰

ご興味ございましたらお気軽にDMまたはLINEにてご連絡ください🙏✨

皆様の心が癒され、キラキラした未来に向かって進んでいけるようにサポートいたします💖

LINE ID:@477hkirl

Instagram:ruka.moonwind

最新記事

すべて表示
bottom of page