霊視能力について

更新日:2021年2月26日

はじめまして!スピリチュアル鑑定月風-RUKA-です。

皆様の心を癒し、人生のサポートができるよう鑑定しています。


今回は自己紹介がてら月風の霊視能力についてお話します。 私の霊視能力は小さい頃から備わっていたものではなく、ちょっとスピリチュアル好きな母の元で育っただけで、大人になってから備わったものです。

(もしかしたら幼少期から備わっていたのかもですが、全く気づきませんでした…!)


なんやかんやでできるようになったのですが、そのきっかけになったのは沖縄でのユタとの出会いだったと思います。

ユタとの出会いは月風が友達と沖縄へ旅行に行ったとき。偶然立ち寄った岳で出会いました。なんと偶然立ち寄ったその場所でユタが神様と通じる儀式をしていたのです…!!

スピリチュアル好きな母の元で育った月風はその儀式に興味津々。少し離れたところから見守っていました。その後、私の存在に気づいたユタから様々なアドバイスをもらい、気づいたら私もできるようになっていました。

普段は声をかけないとの事でしたが、「神様から伝えてほしいといわれたから声をかけた」との事でした。まさに一期一会!運命の出会いでした。

霊視能力ってどんなものなの?

疑問に思う方もいらっしゃると思うのですが、月風は皆様のハイヤーセルフ(守護霊)と波動を合わせチャネリングを行いハイヤーセルフからの声を代弁しています。ご先祖様や亡くなられた方の気持ちをお伝えすることもできます。

(先にハイヤーセルフにお伝えすることができるか確認を行っていますので、許可がとれない場合は伝えられない場合もございます。)


これからも皆様の人生がより豊かになるように、サポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


スピリチュアル鑑定月風-RUKA-のサイトはこちらからご確認ください



閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示